音命の日々

音命な社会人オタクの日常と好きなものを詰めこんだブログです。

ハナヲさま、お誕生日おめでとうございます!

あっという間にハナヲさまの誕生日を迎えてしまいました。初めて幽幻ロマンチカという作品、そしてハナヲさまというキャラクターに出会った頃は、ハナヲさまのことを完全にネタキャラだと思い込んでいました(笑)。ですが、いざ聴いてみると、いい意味で裏切られたなと感じました!笑えるシーンは多めではありましたが、実際のハナヲさんは人間や妖怪への思いやり、愛情にあふれていて、とても魅力的な妖怪でした。それゆえに抱え込みすぎ、頑張りすぎてしまう部分もとても人間的で魅力的で、ヒロインとハナヲさま、二人の物語をずっと見守っていきたい、と思うようになりました。
最新作[満天花]を聴いて、何度も大きな決断を迫られ、引き裂かれそうになっても最後には必ず幸せを掴みとる彼らの強さを改めて感じました。
少しでも多くの人に彼らの物語が届きますように、そして、彼らの物語の幕引きが幸せなものでありますように。ハナヲさま、大好きです!改めて、お誕生日おめでとうございます♪