音命の日々

音命な社会人オタクの日常と好きなものを詰めこんだブログです。

緑川光さん、お誕生日おめでとうございます!

こんにちは!今日は緑川光さんのお誕生日ですね♪Twitterにも少し書きましたが、まだ書き足りないのでここでも書こうと思います!
わたしが光さんのことを知ったのは、[DIABOLIK LOVERS]のアヤトくんがきっかけでした。アニメ1期最終話の[ユイ…]というたった一言に胸を打たれ、そこからだんだんと光さんの活動を追って、CDを集めたり、イベントに参加したりする中で、光さんのことがどんどん大好きになっていきました。お声を通して、ブログを通して…今までいろいろな形で光さんから幸せをいただいたので、それと同じくらいの幸せが、光さんに訪れますように、と心から願っています!いつまでもこうして光さんのことを応援していきたいです(*^^*)そして、今日はTwitter上でたくさんの方々とお祝いの気持ちを共有できて、とても嬉しかったです♪ありがとうございました!
光さんが演じられている鳳瑛一さんのキャラソン[LIFE~with thanks~]の中に、[たくさんの[有難う]惜しみなく Give it to you ]という歌詞があり、わたしは特にそこの歌詞が大好きなのですが、わたしもこの歌詞で歌われているように、光さんへの感謝の気持ちを惜しみなく伝えたいと思います!いつもたくさんの幸せを、本当にありがとうございます。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!あなたのことが大好きです!!